サービス紹介

お客さまのお電話に最初にお応えするのはハピモのコンシェルジュです。

「ハピモのひっこし」はコンシェルジュの笑顔から始まります。(電話では分からないかもしれませんが)ハピモのコンシェルジュは、かならず笑顔でお応えしています。

まずはお電話でどのような引っ越しなのか、条件やご要望をご相談ください

お客様との会話の中からムダとムリのない計画をプランニングして、わかりやすく、スピーディにご提案いたします。

もちろん笑顔で。

どんなにリーズナブルなプランでも、お客さまのご満足が得られなければよいプランとはいえません。

ハピモのコンシェルジュが努めなければならないこと、それは、どんな些細なご相談ごとでもお気持ちをご遠慮なくお聞かせいただくこと。

お客さまご自身がお気づきになっていないことにも気づくこと、それもハピモのコンシェルジュに欠かせない、ひっこしのプロとしての仕事です。

ハピモの「訪問コンシェルジュ」もご利用ください。

2名さま以上で引っ越しされるお客さまには、「訪問コンシェルジュ」がご自宅までお伺いします。お運びする家具やお荷物の感じなどを拝見し、運び出しに必要な人数など、より具体的な情報をいただき最適なプランニングをさせていただきます。

電話

ハピモが心がけること

1

笑顔で受け止め、笑顔で返す明るい会話

2

「気づき」「気配り」「安心」

3

ご新居へはかならず「新品の白い靴下」で

4

同じく洗いたての「清潔なシャツ」着用で

特別に大事なこと

引っ越しは、新居のご住所からお部屋の配置まで、秘匿すべき個人情報をすべてお預かりする特殊な業務です。引っ越し作業に携わる人員の身元保証は万全でなければなりません。お客さまの安全をお守りするため、ハピモは、コンシェルジュから引っ越しスタッフまで、全人員のセキュリティレベルを上げ、常に身元保証書を携行し開示させます。素性の明らかなスタッフをお伺いさせるため、厳格な社内審査を定期的に実施いたします。

まずはコンシェルジュに気軽に相談!
メールで相談!インターネットからご依頼電話で話したい!受付フリーダイヤル0120-017-754 営業時間:9:00~18:00